MENU

続・パソコンを開く余裕もなかった

なんと、前回の投稿からあまり間があかないうちにまたもや母が体調を崩して
しまいました。

もう、何故だろうと考えるエネルギーすら削がれていく...

その少し前にも職場の方で至急に対応が必要なことがあったためなかなか心は休まらない。

そちらはとりあえずひと区切り、ですが。

家族の体調不良はまたいつくるか分からない不気味さがあります。

いまやることに追われて、というか期限が迫っているかということのみが判断基準になって
周辺のことに目が向けられないのが疲れちゃう。

一見無駄なことを考える余裕も欲しい。

私にとって生きる上で「考える」ってすごく大事な行動だから。

途中で力尽きたような記事になってますが、今日はこのへんで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次