MENU

パソコンを開く余裕もなかった

ルビです。 一昨日から母が丸二日寝込んでいるので父と手分けして家事を諸々やっていたら
パソコンに向かおうと考える暇もなく。

3週間ほど前も具合悪くなってたし、ここにきてスパンが短め。

最近の体調不良は精神的に来るものなのか身体的な要因があるのか、もはや私たちには
何とも分からない。

もうこういうものかと思って詳しく尋ねることもしないが、何とも分からないことだけは
確かである。

本人は病院には行きたくない主義だから少なくとも西洋医学ではどうにもやりようがない
ですからね。

難しいな。

こういうのって相談してみるべきかな、とは何となく思ってたけどいざとなると誰に
相談しようか、とかもっと目の前のこととか話してると時間無くなっちゃったりとか
するし。

でもいつかはこれも外に広げていって、自分だけで悩みにせず同じような経験をした
人に伝えたりできるかも、って思ってるけど。そういうタイミングがいつ来るか…

明日はちょっと寄っていくところもあるから早めに家を出れるようにしたいです。

早起きがんばります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次