MENU

外出の機会を増やす

ルビです。今月の後半はお出かけの機会が増えている気がします。

お出かけと言っても仕事終わりに寄り道してご飯を食べてくるぐらいなんだけど。

8月前半は研修もあったしお盆もあったし、しかも同居家族の体調不良もあったので
なかなかゆっくりする時間が取れず。

メンタルも万全ではない中ですが、昨日は食べてみたいと思っていたハンバーガーを
食べに行ったり、今日も欲しいものを買いに100円ショップをハシゴして結構時間を
使いました。

明日も面談があるのでこれもいい機会だなと思います。終わって余力があればお茶して
こようかな。

何なら3日続けて大丈夫?っていうぐらいお出かけしてますね。

でも、やりたい って思うことはできる範囲でちょっとずつやりたいな。

やらないままで今月の前半みたいに疲れ切ってたり、家族が具合悪い、ってなると
どうしても「プチ諦めモード」になってしまう気が。

気持ちと体を外に向けることに慣れるのもひとつの練習だから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次