MENU

外とのつながり

夕方は生理と片頭痛が来そうな感じが重なり、頭が重い...

眠さも多少あるけど、上記の何とも言えない体調不良が響きます。
ピンポイントの痛みとはいかないんだけど、その分頭を押さえるワザが効かない・・

あ、お盆も終わりましたね。

私は先週は一日出勤する日があったものの、本格的に仕事が始まるのは今日からです。

先週はカウンセリングなどがありましたが今週末はもう一件面談を設定。

今日はまだ週明け一日目だから疲れてるんだなぁ というのは分かるんだけど、でも単なる疲れ
じゃないような。

やはりここ数カ月のメンタル不調の状態から抜けてこられてる実感がまだないので(´・・`)

今までの医療・福祉的なつながりだったり、ましてや自分の力ではどうしようもないんだと
いうことは分かってるので、人に会うことが億劫になりつつあるも面談などはより意識的に
臨んできました。

これまでも辛いことがあったときに面談の感覚をちょっと短くしたりして対処してきたけど、
また違う相談先も開拓してみようかと思ってます。

ひとまずそこを目標に今週は頑張ろう。

あとは自分に甘くして、しんどさは少しずつ逃がして、間を持たせていく。

なんか試されてるのかなー。
でもこの状況に飲まれないために変に客観視するぐらいのスタンスも必要なのかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次