MENU

気づいたら1週間たってた

前回ブログをアップしてたのが12日だったんだ。

かれこれ1週間。母親の体調不良に始まり、今日からは弟と妹も熱を出しました。

ほんとに忙しかった。母が一人で寝込むだけならまあ、しょうがないかと思っていても
自閉症の弟の日常生活のケアまではなかなか手が回らないですから。

父と妹も協力してくれて事業所に送迎したり家で見てくれたりしてたし。

仕事は仕事で大変な思いをすることが多かったです。
このままだと休職するひとが増えていってしまうかも、ということで人員配置が難しい状況です。

なんか本当につかれた。

とりあえず母はようやく動けるようになってきたので、明日は2日前にようやく仙台行きを決めて
たのでひとまず行ってみます。

イヤなこと、辛いこと、一旦脇へ置いて、いい気分でいられることをしよう、と思いつつも
切り替えるのってコツがいる。

明日はそれを実行できるか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次