MENU

新月に洗い出すこと

ルビです。今日は新月なんですね。

月の満ち欠けって私たちにも影響があるといわれているようですが、難しいことは
分からない(笑)

でも月一ぐらいで発生するイベント(?)ということで、それに合わせて手帳に
これからやろうと思うこと・したいことをいつも書いています。

といっても日中は何だかんだ忙しくて、10個を目標に書いているけど夕方までに
書けたのは2つだけ。

・モヤモヤすることからは一旦離れる
・仙台で街ブラしたい

という2つ。

まあ当日に全部書くのが難しいっていうときは2,3日かかってもいいから
できるだけ多く書くようにはしています。

書いたことが実際叶うか っていうより自分の考えてることを整理しておくのが
目的なのでざっくりと。
ネットで調べるともっと細かい詳しいやり方が載ってます。

にしてもこの時間まででここまでしか進んできてないというのも久しぶりかな。

あとは眠くて書けそうにないので明日以降にバトンタッチします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次