MENU

(当分)服買わないチャレンジ ~11ヶ月目~

ルビです。もう生活に馴染みすぎててアップするの忘れてた11か月目の記事。

というか小物も含めて本当に何も買わなかったからなおのこと頭から
抜けてたのかも。

先月の予言通り(?)今月は買い物ゼロでした。

6月はそれ以外の買い物もあまり多くなかったかも。

大きい買い物や医療費は別として、ガソリン代含めて月4万円 というのをひとつの目安に
してるんですけどその額も下回っていました。

もしかしたら精神的な不調もあって出かけられるときとそうでなかったときが
はっきり分かれていたからそうなったのかもしれないですね。

この分だとなんか来月もこれといって買い物しなさそうな気がするな~

まあ、服買わないチャレンジ、って言ってるぐらいですからこれが正しい在り方
なんでしょうけどね。

ただし買わないと決めたから っていうより疲れが他の消費行動にも影響を及ぼしている
点については要観察かな。

ということで、来月もよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次