MENU

課題が見えてきて大変な時期

最近、対処しなければいけない課題や向き合うべきことが増えてきている
と感じながらここ数日過ごしています。

もちろん楽しみな予定をたてようと行動もしているんだけど。

ただ仕事関連のことはどうしても先延ばしできないですしね。
業務内容をきちんと教えているか、タイミングが~、といったことから始まり
指摘を受けることが集中しちゃってるという問題を情報共有したところまでは
いったけど、さらにどうしていくか。

ちょっと前から精神的に疲れやすくなってる状態だという自覚はあったけど、
さらに人付き合い自体がやや面倒くさいと思うレベルに来ているのでここは
注意深く自分の様子を見ていったほうがいいんだろうな。

ただカウンセリングも通院もこないだ済ませたばっかりで、次回までに多少
間が空くんですよね~。

通院に関してはありがたいことに予約なしで行けるところなので、このままだと
メンタルがもたない、と思ったら診てもらうことはできます。

カウンセリングは…次回の予約を8月の2週目に入れたのですが、その日に別の
予定が入りそうなので予約を変更しないと。
かつ今の状況を考えると後ろにずらすよりは前倒しした方がいいのかな。

自分もやらなきゃいけないと思ったことに取りかかってはいるんだけど、ペースが
落ちてきている感があります。

好きなことをして楽しむ時間も必要だなぁと改めて感じてはいますが、それも準備
してからでないと動けない部分もあって。

とにかく明日からの1週間がどんな日になるんだろうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次