MENU

気分の浮き沈みがある日

なぜか気持ちの浮き沈みが激しかった一日。

今日というよりここ2,3日がそうだったのかもしれないけど。

最近やりたいことができていないとか、またある人に連絡を入れるべきかどうか
迷ったり、タイミングが悪いなと思うことがあって。

それでなのか今日は自分が何もできていないように感じてネガティブな連想が続いて
しまう..という悪循環にはまっていた気がします。

どうにか落ち着こうと思ってYouTubeの動画を見たりサクッとできるゲームに
取り組んだりしていましたが、せっかくだから本でも読もうと思って読み始め
ると、それが少し、自分を精神的に落ち着けるのに役立ったと思います。

各項目がそれほど長くない、エッセイみたいな自己啓発本で気負わず読める
感じのものだったのが良かったみたい。

何か所か読んだあとに自然と「フフッ」と笑っていました。

そうか、こういうときに本が効くんだな  ^^) _旦~~

YouTubeだと刺激になりすぎるのか…まあ久しぶりに見る系統の動画で
ちょっと面白いな、と思ったものはありましたが。

焦ったり安心したりと忙しい一日でしたが、とりあえず今日も一日お疲れさま。

今日も全体的にいろいろ含めて丸ごとそれでOKなんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次