MENU

タンスの中身を出し切る

職場では月末の事務方の忙しさや体調不良で休んでいる人がいることも
あって慌ただしかった1週間でした。

ちなみに今日の夜は母の実家で祖父母の誕生日のお祝い。
日にちはちょっと過ぎてるんですが、今までも誕生日に近い週末を選んで
みんなでご飯を食べてるので、今回もそれが出来てよかったです。

これで一息入れられた感はありますが、見渡すと部屋の片付けが中途半端なまま。

部屋は心の状態を表すといいますがまあその通り。
とにかく服や雑貨一つすら手を付けられない日が続いてたんですね。

モヤモヤしたら手を動かす にも大きなタンスを処分したいと思っていること
を書きましたが、それについては中に掛かっていた服はほぼ出し切り、あとは
解体するだけ‥という状態です。

ただ、タンス から出した服はすべてが置き場所の決まっているものばかりでは
なく、外に出したままになっているものも多いので片付けの途中において今が
一番散らかる時期なのだとは理解しているのですが。それなりに

ここから定位置を決めていくのも大変だな~

とりあえず、もともとの私と妹の部屋にはその2人の洋服を残して、父・母・弟の
服はそれぞれの場所にしまってもらうようになりました。

父と弟の荷物もそれなりに母が断捨離してきて二部屋分の収納に余裕がでてきたので
今後の春夏物のショッピングまでには全体が決まってくると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次