MENU

(当分)服買わないチャレンジ ~6ヶ月目~

ルビです。書く時期は変わりながらもアップしているテーマで
年が明けてからは初めての投稿ですね。

お正月明けからは、なんだかんだ仕事ややることに追われて
買い物をゆっくり楽しむ雰囲気もないままこの時期まできた
こともあって服の購入はゼロ。

靴下だけ日曜日に買ってきました。

白い靴下の汚れが相当目立ってて穴も開きそうだったので。

買い物欲も完全に下火なのでまたしばらくは買わないチャレンジを
継続していきそうです。

あと、これは処分したものですけど、身に付けるもので言えば
ニーハイブーツを年明けに処分しました。

年末年始にいろいろ整理してきたけど、これは結構大物だったと思う。

4年ぐらいは持っていたかな。履く機会が限られてしまうのですが
それでも毎冬ちょこちょこ使ってて、買ってよかったと思えるもの
でした。

中敷きもいっぱい試して調整して、あとどうしても履き口が
下がってきちゃうので裏側にゴムを縫い付けるリメイクまで
して履き続けていましたから思い出深いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次