MENU

誕生日もひとつの区切り

こんにちは(`・ω・´) ルビです。

占いとか暦においてはいろんな節目やポイントとなる日があると思いますが
誕生日ももちろんその一つですよね。

私は年明けの空気も落ち着いてきたかに感じられる今日が誕生日。

無事に健康で誕生日を迎えられて良かった。

ここ最近は仕事やその他のことでいろいろ立て込んでて、誕生日だから何か
買おうかな~ どこか行こうかな~ とか考えてなくて。

今日はお昼過ぎにケーキは買ってきたのですが、それ以外に何をするでもなく
終わってしまってもちょっとな、と思ってさっきジムに行ってきました。

下半身を中心に体を動かしました。もう少し回数をこなせればよかったんだけど
後半は人が増えてきちゃったのでできるところまでで終了。

あとは午前中、部屋の整理をしていてそれが中途半端なのでこれからそこを
もう少しなんとかしなくては(寝る場所がない ^_^; )。

これからの1年はどんな1年になるでしょうか。

今年出かけられなかった場所に行く、というのがひとつの目標でもあるので
計画を立ててやっていきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次