MENU

2023年の終わりに

ルビです。年明けが近づいてきました。
とりあえずブログも無事に一年続けられたな~とほっとしています。

昨年からこのブログを始めてきて、一年通して続ける というのが
ひとまず目標としていたのでそれを達成できました。

途中間がかなり空いてしまったこともありますが、そこはちょっと
疲れ気味で思うようにいかないことも多かった時期なので、それを
乗り越えられたことだけでよしとしてます。

こっちで記事書けなくてもメモや手帳には何かしら書いている、ということも
よくあるので。

ときにはそれらを引っ張り出してあとから記事にしたりもしていますし、自分
なりにブログに向き合うだけでもまあまあ楽しかったかな。

来年に入るとすぐに職場や家庭において一緒に過ごす人たちに動きがあるので
そこから自分も何らかの影響を受けていくでしょう。

ダイナミックな変化は誰でも戸惑うものだとは思いますが、そうはいっても変わらないことも
多いし、一部分だけを見すぎちゃってネガティブな感情で頭がいっぱいにならないような術を
少しずつ身に付けてきた、という自負もありますので。

年明けからどんな風になっていくのか、「おっ、そうくるのか」とか「なるほど~」と
面白がる気持ちを持ちながらやっていきたいな。

今日からはお客さんも来ますし、我が家にとってもようやく年末らしい空気になっていきそうです。

それでは、今年も大変お世話になりました。

2024年も引き続きよろしくお願いいたします。 よいお年を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次