MENU

ブログを始めて1年経った

こんばんは。ルビです。

仕事では一山超えたかなという感じもありますが、まだまだやることがあって
やはりブログの更新が遅れがち。

そんな中ですが、今日はブログを始めてから1年が経った記念の日です。

ひとまずおめでとう~ (´っ・ω・)人(*^▽^*)

ブログを始めるときにいろんなサイトを見て、ブログを更新し続けるのがどれだけ難しいか
書かれているのを見て「まず1年続けられれば御の字だな」と思ってやっていたので、今日
それを達成できてまずは満足な気分です。

 

なお、この記事を書く前にサーバーの契約更新メールが届いてたのでどちらかというとそこで
1年経過したのを実感した感じです 。

そんな1年経ちました!の記事を出すころに限って仕事詰め込み&お疲れモード(>_<) なのが
やりきれないところではありますが

まあ少しずつ体も慣れてくるでしょう。

 ・・と言い続けて早4週間ぐらいたっているんですけどね(爆)

でもホントに1年続いて、続けてきてよかったです。

できるだけ毎日更新しよう、なんて意気込みこそとっくにどっか行きましたが、
上手くいかないことがあったときに自分がここに来ようという居場所みたいな
感覚はもちつづけることができてそこは良かったです。

やるべきことの優先順位をつけるのが下手な部分もあるので更新がゆっくりペースで
進む傾向はしばらく続くかもしれませんが、また2年目も当ブログにお付き合いください。

ではまたお待ちしております~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次