MENU

週末の予定が消化できた

ビールや車、コップのイラスト

午前中は家族の外出に付き合い、午後はパソコン作業をしてました。

カウンセリングも飲み会も終わったし、週末の予定がすべて消化されて
ほっとした感があります。

上記のような予定があったのでいつもより人と話すことが多く、それらの場で
周りの人からの自分に対する評価を聞きつつ、更に色々なことを考える時間に
なりました。

そうやって言われたこととか、自分で考えたことをこれから書くことでより整理し
自分の中に落とし込む時間を作っていくと思いますが、これがまたのろのろとした
地道な作業です。
でもこういうのが私にとっては必要なこと。

ひとまず明日からのことを考えつつ、それらもゆっくりやっていきます。

まだまだ暑いし夏のだるさは当分続きそうですが、皆さんも体調を崩さないよう
過ごしていってもらえればと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次