MENU

車内でのひとりごと

運転しながら明るく話す女性

こんばんはです。

私は通勤に車を使ってます。車内では基本的にラジオをかけてそれを聴いていますが、
ふと頭の中に何かが浮かんできたり、今日の出来事などを振り返ったりしていることも
当然あります。

そして今日の帰り道はやたらひとりごとが多かった。

窓を開けては「暑っ~」と言ったり、「そういえばアレどうしようかな~」と
急に自分に問いかけたり、「来月の有休は~」と予定を確認し始めたり。

今日ほど車の中で喋ってる日も珍しいんじゃないかと思うくらい。

でも窓開けて走ってるから信号待ちで隣の車が近かったりすると静かになる(笑)

まあでも、喋っていた内容はけっこう覚えているときとあんまり覚えていないとき
があるかな。基本は運転に集中しないといけないわけだから。

もしどうしても覚えておきたいような内容の話をし始めたらボイスメモで記録することも。

ブログのネタになるかもしれないし。

でもそれで書こうと思ってもなかなか手を付けられない自分もいます(~_~;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次