MENU

いい感じに起きられたら

早く起きられたら何をしようか考える男性

ルビです。一昨日は夜中に目が覚めてしまい寝不足なうえ朝はバタバタになって
しまったので、今日からまた早起きの練習

再々就職してからは4年経ちましたが、できないことはまだまだあります。

早起きもその一つ。

たぶん一生、得意にはならない気がする

ただ子供のころからイベントがあるときにはわりと早く起きられてたと思うので、
早く起きたら何しよう~とまずは楽しい気持ちで考える

本を読もうか、メモしたことが取っ散らかってるのを見直しするか、それとも
お菓子でも食べるか(´∀`*)ウフフ

YouTube以上、筋トレ未満でできること、募集中です(誰に聞いてんだ)

人並みに早起きできるようになりたいな~と思って早十数年ですが、世間一般の方々は
どの程度意識的に早起きができるものなのか。

私はどうだろう、とりあえず普段は6時半に起きられればまず仕事には間に合うし、
(ちなみに今は7時近くにならないと起きれない)

イベントとかもし万が一遠くに出かけるときに5時に起きようと思ってその時間に
起きられる状態になったらいいな~ まずそんな予定ないけど

保険として5時に起きれる って結構理想的な気がしませんか? 用事もないけど。

とはいえまずは小さな山から登っていかないと頓挫しますので、まずは6時台に
布団の上で体を起こすということで手を打とう。

皆さんも睡眠のとりやすさとか寝付きにくさとか、いろいろお悩みはあると思いますが、
自分なりにリズムをつくっていきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次