MENU

どことなくスローペース

徐行標識とハシビロコウ

今日は何だろう、あまりまとまりのない話になります。

体調悪いとか抑うつ気分とかそういうのではない、むしろメンタル面でも落ち着いてはいる
んだけどかといってスイスイと進んではいない。。。みたいな
ブログ1記事書くのに前はもうちょっとスッと書けてたよな…なんで最近時間かかるんだろう?
そんな感じでなんか足踏みしてる感じがぬぐい切れないんです。

最近借りてきた本を読むのも時間かかってて、図書館だと同じ本を2週間借りていられる
のですが、最後の方はとにかくどうしてもメモとりたいやつはメモ取っとかなきゃ、それでも
時間が無くなってきて目だけは通さなきゃ、ってなって最終的には後半ほぼ読まずに返したり
(コレは今日の私です)っていう事態になってたんですよね。
複数冊をいっぺんに借りてくるからというのもありますが、以前はもうちょっと内容を消化して
ある程度の満足感があった状態で返してた気が

どーしよー とはなりつつも積極的に体調・精神面で介入しようとは思わないんですが、なんか
難しいなあ。
占いによっては注意が必要な時期とも書いてあるので、それを頭の片隅に入れておこうかな。

ちょっと前と比べたら睡眠もそうですね。日付が変わり1時ぐらいに寝ても朝起きれていたのが
最近は寝起き悪いもん。寝る時間は少し早めましたけど。

いまやるべきことはなんだろう。このスローペースな感じをうまく乗り切りたいけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次