MENU

シャープペンシルのキャップがない

ノートとシャープペンシル

今日、仕事に筆入れを持って行くのを忘れてしまいました。
向こうにも何本か筆記用具はあるのでそれは大丈夫だったのですが、家に帰って
何気なく筆入れの中を見たら、お気に入りのシャープペンシルのキャップがない!

今までは普通に使えていたのが最近になってキャップが緩くなって、ちょっと傾ける
とキャップが外れたりしていたので注意して使っていたのですが(;一_一)

これがお気に入りでも何でもないただのシャープペンシルだったら「あ~あ」と
いって買いなおすところですが、こればっかりは気に入ってて長く使いたいので
諦められず…

そもそも柄の模様にしても造りにしてもしてもどこか高級感があるよな…とずっと
思ってはいたのですが、ちょっと調べてみたら似ているものを発見。そしてそれは
1本が1万円を超える、まさに高級感のある品物でした。

・・・・・・さすがにそれはちょっと迂闊に買いなおせない

と思ったら、そういうちゃんとしたやつ(?)は部品のみの販売もあるようで。
それを買って交換することができたらな。

ただそのシャープペンシルがネットで見たものと一緒かどうかは確信が持てないので
慎重に検討します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次