MENU

ケーキ担当

ケーキ屋さんでケーキを選ぶ人

今日はケーキの話。タイトルのまんまですが、いわゆる誕生日のお祝いのやつです。

我が家は家族5人のうち4人が冬生まれということもあり、この時期はケーキを
よく食べます。

12月生まれもいて、クリスマスのあと割とすぐなんですがその時もクリスマスと
一緒ね~とはせず、しっかり別でケーキを食べます。
なお、だいたい家族の誕生日はホールケーキじゃなくて普通に洋菓子屋さんで1個ずつ
売られているケーキを買ってくることが多いです。

かつ私も冬生まれ。そしてそれらのケーキはほぼ全て、私が購入担当となっています。
支払いも私です。もちろん自分の誕生日に食べるケーキも自分で用意する。
プレゼントも自分で用意。セルフプロデュース状態です(?)

まあ、選ぶ楽しみがあるからいいんですけどね。

でもそれ以外のなんでもない時にも母や父が外出のついでにケーキ類を買ってくることがあって
年間で考えたら我が家は結構な回数ケーキを食べているかもしれません。

今年はどんなケーキを買おうかな…(・∀・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次