MENU

出来なかったこともあるけど

たたずむ女性

今日は空いた時間で用事をいくつか済ませようと思っていたのですが、
時間の読みが甘く、二つほどこなせたもののもう一つは時間切れ、ということに。

発達障害の特性によるものなのか、時間を考えながら動くのはあまり
得意ではないです。あと、一つの作業に没頭してしまったりもします。

今日は移動を開始したのも遅くなり、駐車場選びにも手間どったことで上記の結果に。
ちょっと自己嫌悪しそうになりましたが、帰りにわざと遠回りして長めに歩くことで
無心になり、体にもある程度疲労感を感じさせることができたかなと思います。
疲れると余計な事を考えなくなりますし。

いま自分が以前地域若者サポートステーションに通っていた時に作った資料をみたら
苦手な作業の欄に 自分で流れを考えて組み立てる(スケジュールをたてる)
と書いていました。

やっぱり今でも苦手だなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次